--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/03/18 (Mon) 120318

ここ最近の私の不思議な話を、うまく伝えられる気はしないので、ここには書きませんが(直接聞いて)

多分話したら、不思議ちゃんだね~とみんな認めてくれるだろうね。

リアルな不思議ちゃんてこういうことですよ!


もともと不思議めな人生だとは思っていたけど、そんな人間が本厄を迎えるとこうなるのだと、風水ってあながち嘘じゃないなと、いろいろ思った次第です。




fullのコピー

http://imokoyamamoto.blog.fc2.com/
↑今はこちらでブログ書いてます(期間限定)
毎日更新していますので、ぜひご覧ください。

リアル不思議ちゃんより

スポンサーサイト

未分類 |


2013/03/16 (Sat)

130316_113517_20130316161844.jpg




純と愛ファン感謝祭に行ってきました。

毎朝見てる出演者がかわるがわる出てきたりHYが歌ったり、めくるめく幸せ空間!!



いろいろ面白かったけど、一番感じ入ったのが、NHKの優秀感。
前説をやった、受信料徴収係のおにいさん(この時点で普通の会社のトップ営業マン並みの出来る感)から、イベントのスムーズさから、司会アナウンサーさんの切り返しのうまさ(すごくドラマ見てるのがよくわかる)カメラマンのスイッチングの的確さまで、超優秀。賢さみたいなのがすべてに漂ってた。

最後のアンケートの項目に、「この企画を体験してみて、受信料を払う意義が分かった」という項目があって、花丸をつけたかった。
そして、武田鉄也も、風間俊介も、夏菜も、おしゃべり上手!
鉄也のおしゃべり単独ライブ(独壇場)生で見れてうれしい~。さすがフォーク畑出身!!
あと、HYが三線で、琉球祭り太鼓を引き連れて歌った直後、城田優がおもわずスタンディングオベーションしてたのとか最高でした。


あと、最後にさすがに一組だけ、黒地のいわゆる「うちわ」を持っていらっしゃる方がいらして、それを目ざとくみつけた武田さんが、風間さんに指差して、専門用語で言うと、‘‘金八が風ポンにファンサを強要‘‘しててめっちゃ面白かったです。



イベントの前にちょっと時間があって、たまたまあった先輩が進めてくれた浦添の図書館に寄ったら、
岡本敏子の本があって、岡本敏子の太郎に対する理解度に触れたら、



すべての岡本太郎男子に、岡本敏子を!

すべての破天荒ガールに街田愛を!!

と、思った。






未分類 |


| TOP |

プロフィール

e彫刻研究所 

Author:e彫刻研究所 
沖縄にある彫刻アトリエです。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。