FC2ブログ
2010/10/17 (Sun) がちゃ

昨日は仕事帰り北谷の美浜まで映画を観に行く。

夜道を走って走って、バイクだと一時間ぐらい。

それでも秋はやはりドライブにも良い気候、気持ちよく走り抜ける。


映画館で映画館職員がチケット窓口のギャルに13人の刺客の稲垣吾郎がいかにすごいのか、ネタバレ気味に熱心に話していて、「わからいではないが、ネタバレは!如何かね~」と思う。
でもその気持ち、分かりすぎる。


帰り道、月も出ていて気持ち良いドライブで、普段は夜更かしが苦手な私は映画館まで出かけようかやめとこうか悩んでいたが(パソコンをみっちり8時間見つめ続けたあとなので、運転が不安)あまりに気持ちいいので
「夜恐れるに足らず!」なんて思ったが、
夜中に眠り、6時には起きてしまい、土曜日は結局大変な寝不足、ふらふらする。大貧血。


やはり、夜更かしは大敵だ。


朝9時くらいにがんばって朝日差し込む中二度寝をしようとしていたら、宅配便に起こされる。鬼!


そして、これが届いたのでした。
moblog_56404d59.jpg

もったいなくて、ビニールすらはがしてないですが、NHK教育のみいつけた!のスイちゃんとオフロスキー。

うおー!あがります。

沖縄ではガチャは見つからないだろうので、もう大人買いしてしまいました。

オフロスキー、大好きなんです。
すごい、イジワルな感じが、まったくしまいこめていない、ぎんぎんにする小劇団臭。
いいねえ。これ5歳児とかが対象の番組やで、サブカルの英才教育なんだよね(ちがうのか)。
佐藤雅彦しかり、弘道お兄さんしかり、野村萬斎しかりちゃんとやりすぎたいろいろなプロフェッショナルな人たちが番組をつくってやっぱりNHKはすごいなあっていつも思うんです。

毎朝7時には会社についたりするので、0655やシャキ-ンからプチプチアニメまでみて、8時くらいから仕事を始めます。



未分類 |


| TOP |

プロフィール

e彫刻研究所 

Author:e彫刻研究所 
沖縄にある彫刻アトリエです。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ