FC2ブログ
2010/11/14 (Sun) 101114

本当は、今週から石膏取りの予定だったが、ぐっと我慢して今週はもう少しつめることにする。
目を作るときは聴くのはCocco。ずっと昔から。生き物の目がさらにギラッとなる。



それがわりと功を奏して、作品の輪郭がぎゅうっとはっきりしてゆく。

胸もぎゅうっとなる。


この作品、沖縄でも展示したかったな。
私が最近いらいら、もやもやとしていたことへの批判や意見がちゃんと表れた気がする。
要するに、若人への説教なんだけど。
ぜったい口でガミガミゆうより、私はこれを作るよ、じゃあ君は。のほうが伝わると思うのだ。物つくり同士なんだから。


ああ、石膏型にする前に、だれか友達に見てもらいたいーーーーーー!!!


でも作りかけはやっぱりまだ恥ずかしいです。



先日、ファミマで映画ヤマトのクリアファイルがくじ引きで当たるというので、商品を買ったのだが、キムタク主演の映画のグッズ欲しいなんて、あまりにも恥ずかしくて、恥ずかしくて超さりげなさを装って買ったら、くじ引き初日だったせいか、私のさりげなさがさりげなさ過ぎたのか、店員さんうっかりスルー。

結局、「く、くじ引き・・・・・・」と自己申告。

ああああ、恥ずかしかった。

挙句ハズレ!

もういいもん。今度は堂々と買うもん。

ちなみに仕事で、ヤマト作ったことあります。立体ポスターつって。
あのまつげの長い人は、メイテルじゃなくて、スターシア!そんなこともしってるもん。


ちなみに、最近のお散歩BGMはずっとSMAP。でへへ
こんな日がくるとは。
やっぱりこないだきいたラジオの光GENJI特集が引き金となったみたい。
幼いころにジャニーさんに時限爆弾を仕込まれてんですよ。私たち世代の女子は。

嵐ファンのお姉さん方も光GENJI好きだったっていってたもん。

でもスマップは基本がダンスナンバー?ステップの踏みやすい曲ばかりだから、歩くときは超きもちいい。

未分類 |


| TOP |

プロフィール

e彫刻研究所 

Author:e彫刻研究所 
沖縄にある彫刻アトリエです。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ