FC2ブログ
2010/12/28 (Tue) 忘年会


会社の忘年会、宮崎吾朗が新作を撮るらしいという話題で盛り上がり、次こそはせめてデッサンが狂ってないといいなあなんて言う。
十三人の刺客の山田孝之がセクシーだとか、稲垣吾郎最高とか息もできないが良かったとか、ヤマトはゲラゲラ~とか、ヒーローショー超いいよとか、韓流ならオアシスとか、義兄弟来ないかなー。キックアスやんないかな。なんつってさんざん話していたら、ビンゴ大会でわたしが一番にビンゴして、引いたくじ引きが、小森のおばちゃまのプロマイドだった。


他のみんなはくじをうらがえすとそれぞれ、芦屋雁之介、荒井注、志茂田かげき、カールスモーキー石井、スーザンボイル、狩野英こう、武田真治とトヨエツ(ナイトヘッド)と言う写真。


何かと思ったら、私はパイナップルとシネコンのチケット二枚が当たったー!!
超うれしい~
会話が伏線。美しく回収。


ちなみに芦屋雁之介はおにぎりとランニングの山下清セット。
荒井注は探偵盗撮グッズ(最初ペン型カメラのつもりやったそうです)
志茂田かげきはレディガガの写真集。
スーザンボイルは矢沢永吉「成り上がり」と赤いタオル。
カールスモーキー石井は玄米とレンジで使えるご飯炊きキット。
狩野英こうはラーメンキット。
そして、ナイトヘッドはみんなで頭痛薬か??なんて予想したが、中身はなんと脳波で物が動くおもちゃでした。



毎年、センスがよいです。

しかし、シネコンの映画二本タダで見れるー!!

なんにしよっかな。


GANTSとか見そうだな~
気をつけよっと。

未分類 |


| TOP |

プロフィール

e彫刻研究所 

Author:e彫刻研究所 
沖縄にある彫刻アトリエです。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ