FC2ブログ
2011/09/04 (Sun) 夏フェス

音泉魂という夏フェスが本来は昨日大阪で行われる予定だったけど、台風にて中止。
メタモルフォーゼっていうのも静岡であったらしいけど、中止。

なんだか寂しい夏の終わり。

アラバキも一時天候不良で危ぶまれたし。

もう日本は野外イベントなんか出来なくなるんかな。そろそろ。
放射能も飛んでるし。


今年はARABAKI(宮城)と音泉魂行こうか悩んでいたけど、(アラバキは飛行機押さえる所までしたけど)結局夏の終わりはぐったりしていたので、いけなかった。


音泉魂は2007年のに行った。民生と、モンパチとTheピーズとTOMOVSKY(ベースはハル君)、フラカン(というか鈴木けいすけ)でもって、大トリはCoccoという、高校時代の私が組んだんじゃないかというほどの面子で、心から感激した。

以来、オーガナイザー?主催者の清水温泉のシミケンさんがめちゃくちゃ好きだ。
チョイスもセンス!!お人柄。

TOMOVSKYとCoccoが一緒に見れるイベントなんてそうそうないですよ。高校生の私がむせび泣いていました。心ん中で。

一度ある場所でシミケンさんとすれ違ったことがあって、すごく感謝を伝えたかったけど、友達に腕をつかまれて止められた。でも4年越しでずっと後悔しているので、やはり大きい声で言うべきだったな。ありがとうって。




今年はモンパチフェスが沖縄であるそうなので、どうしようかなーなんて思いつつ、昨日最終発表でサンボマスターが発表されたので、もう行っちゃおうかな~と思っています。

このフェスは1年目、もしかしたらユニコーンでないかな?と思ってチケットとって行ったけど、結局出なかった


ただ、目から涙が止まらなくなる感動的なフェスだった。
野外で、昼間は曇り、夜には15夜の満月。ドラゴンアッシュが月夜の歌を歌った瞬間に雲が切れて月が出た。


琉装で開演の挨拶をしたモンパチはなんとも格好がよかった。


あの人たちが、同い年だなんて、なんて頼もしいことだろうか。と思った。


今年は民生さんが3人の侍で来るそうだ。




未分類 |


| TOP |

プロフィール

e彫刻研究所 

Author:e彫刻研究所 
沖縄にある彫刻アトリエです。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ