fc2ブログ
2011/09/19 (Mon) 110919

塑像が楽しい!って瞬間が久々にあった。
寝床にある日記帳に書いておこうと思ったらすでに、昨日のページにも「塑像楽しい!」と書いてあった。

まだまだ本腰とは言い難いけど、そうだ、塑像ってこういう時にたのしいんだったわ。
ひとつづつ思いだしてきた。


面と面が向き合ってリズムがうまれてくる。
あードキドキする!
エキサイティング~1!


いや、しかし元気が無い状態で作った芯棒の下手さよ!
首ががっくり落ちてしまい、わたしもがっかり。あちこち針金もでてるしなあ。

無視して、力わざで進める。




台風がくるらしいと聞いていたが、きょうの夜になってやっと風が吹いてきた。
明日の朝とか台風来ててもどうせ会社いかなきゃなので、夜のうちに過ぎてほしい~。

大人っ

未分類 |


| TOP |

プロフィール

e彫刻研究所 

Author:e彫刻研究所 
沖縄にある彫刻アトリエです。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ