--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/11/11 (Sun) 結婚式

昨日は大学の先輩の結婚式でした。


嘉手納町出身のさやかさんのドレス姿があまりに綺麗さんで、えんえん泣いてしまいました。


私はこんなに自分がさやかさんを好きだって知らなかった!
胸が痛い。


思い出写真に写る表情が全部ひょうきんなのは、さやかさんがものすごーくシャイなひとだから、でもサービス精神の塊だからって、知ってる。

かたくなにかわらない嘉手納訛りで紡がれるさやかさんの言葉はとてもクレバーで、いつでも芯を食ってるのを知っている。


どうか、あの人の魂がもう一生、孤独だと感じることがありませんように。と強く誓ったお式でした。

泣けた。



今回は列席者がほとんどさやかさんの同学年だったから、久々に後輩感を満喫。
楽しかった。
私が料理をこぼしまくってもみんな微笑むだけだ!!
楽だ!

式場の恩納ビーチまで大地さん(お酒が飲めなくてしょんぼり)に乗せていってもらったが、終始、沖縄と寅さんと、中日ドラゴンズの話をしまくった。


意外にすきなものが似ている大地さんと…


昨日の大地さんの暴言
「広島、ヤクルト、横浜、阪神はアウトオブ眼中だから!」

……名古屋人め!
味噌煮込みうどんめえ!!



中日ファンの有名人は好感を持つと言う話になったので、

フラワーカンパニーズと言うバンドは全員がドラファンだし、サカナクションと言うバンドはボーカルの山口一郎くんがドラファンだし、アジアンカンフージェネレーションのボーカルの後藤正文も!ドラファンなんだと主張してみたが、まったく覚えてくれませんでした。







さやかさんとカラオケに行くと、「幼稚園生の時、ジュリーと結婚するって言ってたって~ばおませさんだった」
っていって、この歌を歌ってくれます。

未分類 |


| TOP |

プロフィール

e彫刻研究所 

Author:e彫刻研究所 
沖縄にある彫刻アトリエです。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。