FC2ブログ
2012/11/18 (Sun) 忍者

私は三重県の出身ですので、多少の伊賀の里仕込みの忍術は使えるわけですが、中でもライブで前列に行くという忍法は、人生で最も多用しておる術であります。

Theピーズのワンマンライブー
今日も、するするするっとハル君真ん前~ 2m~!
なんか、夢みたいじゃんって思ったジャン!

ニコニコしちゃったじゃーん。



忍術に長けていてよかったジャンね!

ニンニンじゃーん!!


ギターのアビさんは腰痛、ドラマーのシンちゃんはヒジにテーピング、ボーカルでベースのハル君は出てきた瞬間から酔拳のようなたたずまい。
私の往年のロックヒーローたちは見事に満身創痍な感じでズタボロでしたけど、それでもびしっと決まっていた。
三人とも、めちゃくちゃかっこいいんだもん!!




Theピーズの曲が好きなのは、詞曲を担当しているハル君がベーシストで、ベース音ありきの曲だからだと思う。


そこにシンちゃんのドコドコ、バチッと決まったドラムがあって、アビさんの凄まじいスタンドプレー。

かっこよかった~!!!!


うえーん。


途中、シンちゃんのドラムと温さんのベースがグルーヴして、あの時ハルさんのベースが「気持ちいいね!楽しいね!」って言ったのが聴こえた気がする。

その一瞬。どうしてハル君は戻ってきて、ずっとバンドを続けるのか、ほんと一瞬でわかった。


胸が一杯だ!



結局30曲近く演奏して、お客さんのほうがぐったりするくらい、しぼりつくすようにピーズはライブした。

最初から酔拳だったのに、ハルさんは最後までかっ飛ばして、たのしかったんだなあと思った。




生まれ変わったらベーシストになりたい。って十年前くらいから思ってる。
多分ハル君の影響かな。あとネギさん。

かっこいい3ピースバンド組めるかな~


ニンニン


2012111722180977.jpg

オフィシャルブログ
より画像拝借
さらにアンコールで7曲くらいありました。

未分類 |


| TOP |

プロフィール

e彫刻研究所 

Author:e彫刻研究所 
沖縄にある彫刻アトリエです。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ