FC2ブログ
2010/09/03 (Fri) 9月

なんだか最近忙しかったけど、やっと少しだけ仕事が落ち着き、朝晩歩いて会社に通っている。
先週来た台風のせいかな、草花がつやっと瑞々しい。朝晩はもう歩くくらいなら気にならない気温になった。
歩くスピード、視線の高さで見えるものは美しい。蜘蛛の巣にぐっとフォーカスしてまたぼける。その一瞬の模様を素直に綺麗だなあと思った。


朝はずっと前に放送した爆笑問題のラジオをipodで聴いていたら清志郎の特集をしていて、涙が出てしまった。
清志郎の右腕、三宅さんがコメントしていてその声が少し潤んでいたのもまた泣けた。
2月に見に行った三宅さんのライブで見た三宅さんから出てくる恐ろしいほどの喪失感をありありと思い出した。

清志郎が死んだのがもう一年以上前だなんてうそみたいだな。

つうかもう九月だなんて嘘みたいだなー!



明日はひとりで牧場へ。のどかだね。


来週あたまにはひとりでサカナクションのライブ見に行く。楽しみ。
踊れるくらいの込み方だといいなー。
最近サカナクションはスマップの曲作ったり、ソングライターズにでたりと作り手としての評価が高いけど、あの評価なんでフジファブには少なかったんだろう。

来週末は、「幸せの黄色いハンカチ」がリマスター版でシネマパレットで劇場公開すると言うから、見に行く。ひとりで。
あの映画好き。

「息も出来ない」もやっと公開するし、李相日監督(超大好き)の「悪人」も始まるし、久々映画いっぱい観よう。


ライブと映画があるなんて、なんとスペシャルな週か!
幸せです。

未分類 |


| TOP |

プロフィール

e彫刻研究所 

Author:e彫刻研究所 
沖縄にある彫刻アトリエです。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ